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表面はゴム製で伸縮と止水性能の受け持つゴムを一体成形での加硫接着技術により鋼材と強固に一体化させた構造です。 |
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主に歩道や縦目地等に適用される突合せ型の汎用ジョイントです。 |
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1.YM-1型 |
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主に歩道用として使用します。許容伸縮量50mmまで可能であり、中小規模の橋梁に幅広く対応可能です。 |
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2.YMN-1型 |
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主に歩道用として使用します。許容伸縮量20mmまで可能であり、コンパクトなサイズで箱抜寸法も小さく、また軽量な |
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ため施工も容易です。 |
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3.YMG-20型 |
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突合せ型でありながら、側板鋼材に突起部があることから車道部や縦目地に使用実績があります。 |
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許容伸縮量は20mmまで可能です。 |
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4.YM-P型 |
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伸縮ゴム部分のみのタイプです。歩道用として従来のアンカータイプの施工法に拘らない、幅広い用途に対応可能です。 |
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1.追随性に優れています。 |
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伸縮ゴム部と側板のみで構成されているため、橋軸方向のみならず橋軸直角・上下・せん断・回転方向といったあらゆる |
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種類の移動に追従できる構造です。 |
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2.止水性に優れています。 |
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ジョイント止水ゴムは側面のウェブプレートと加硫接着されているため、接着材やボルト止め構造と比較して長期間の |
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止水耐久性が期待できます。 |
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ゴムジョイントの特長として、特に斜角の制限は設けていませんが、製品加工上の問題が発生する可能性が有りますので、 |
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特殊な場合にはご相談ください。 |
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鉛直変位は、本体の追従性能として100mm以上であることは確認されていますが、走行性等を考慮して20mmの |
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許容変位としています。 |